お申し込みの流れ

以下のフォームに内容をご記入の上送信ください。お申し込みは受講者様御本人にてお願いいたします。なお、お申し込みの前に見積書の発行が必要な場合はこちらからご依頼ください。

お申し込みにあたっての注意
  • 公開型研修の性質上、1社あたりの参加人数には制限があります。上限人数については研修の案内ページをご確認ください。上限を超えたお申し込みは、お申し込みを取り消します。
  • 完了画面が表示された時点でお申し込みは成立いたします。キャンセル規定については弊社Webサイトをご確認ください。
  • お申し込み完了後すぐにお客様のメールアドレス宛に詳細のご案内メールが送信されます。請求書も同時に発行されますので、お客様自身で請求担当部門等に転送をお願いします。
  • ※1日以上たってもご案内メールが到着しない場合はお手数ですが、フォームにてご連絡ください。

参加する研修

認定スクラムマスター研修(4/24-26、オンライン)(残席数:5)

参加者情報

書類の郵送

請求書等(企業登録や支払い口座登録等を含みます)の紙媒体の郵送が必要な場合は、別途事務手数料として、1件あたり11,000円(消費税10%込み)を頂戴いたしますので以下の項目を選択してください。

キャンセルポリシー

お支払い完了後のキャンセルや返金はお受けいたしかねます。 お支払いが未完了でキャンセルの場合、開催30日前からキャンセルフィー50%、開催14日前からキャンセルフィー100%となります。 キャンセルはお客様から弊社への連絡後、弊社からのキャンセル受付連絡をもって完了するものとし、キャンセル日はキャンセル受付メールに記載された日付とします。

反社会的勢力でないことの確約

本研修には反社会勢力に該当する個人、企業は参加できません。 お申し込み後に反社会的勢力であることが判明した場合、参加をキャンセルさせていただきます。費用が支払い済の場合は、支払い済費用を返金します。

通信欄